○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/03/19//Thu * 20:00
○芽吹き



暖かくなって一気に新芽が出始めました。


冬の間、カサカサに枯れてたコモチレンゲ。

  2015031902.jpg


モコモコと出てきました。


同じく地上部が枯れてたミセバヤも。


   2015031903.jpg


ニョキニョキと出てきました。


寒い間は完全に休眠してたニオイスミレも。


   2015031904.jpg


一気に花芽が出てきて、あれよあれよと言うまに咲き乱れ始めました。


今か今かと待ちわびてた八重咲きヒヤシンスも。


2015031901.jpg


ほころび始めました。


もうダメかな~と思いながら水苔に移植した多肉ちゃんも。


   2015031905.jpg


かわいいかわいい~新芽がポコポコと出てきました。


こういう光景を見ると、春だな~と感じます♪





そして気持ち良さそう~に寝てる麻阿(笑)


2015031906.jpg


春眠暁を覚えず。。。。こちらも春だな~と感じます(笑)






sen2015-1.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
