○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/03/20//Fri * 20:14
○検証



以前の日記の「カメラを持って散歩に出たら例の公園へ行く」というのを検証してみる事に。


カメラを持ってるコトを隠して散歩に出てみました。


いつものとおり田んぼのあぜ道をテクテク。(実際はかなりの寄り道あり 笑)


     
このまま道路に出て右に行く、かと思ったら、今日はなんと「もう帰る」とあぜ道でUターン。


  2015032001.jpg


↑の画像がUターンしたところ。


慌ててカメラを出して↑の画像を撮影してたら、、、なんと~~@@帰るって言って(言ってないけど)Uターンした子がカメラを見てまたまたUターン@@


2015032002.jpg


↑の画像はまたまたUターンしたところ。


そのままズンズンと進み道路に出て左へ。


そして例の公園へ。そして坂道ゼーゼー登って、例のゴールデンちゃんにあいさつして帰宅。。。。


やっぱりカメラを持って出たらあのコースを歩くようです。


何も考えてないようで考えてるんだな~と驚きです。



2015032003.jpg


帰ってきたら「楽しかったね~♪いっぱい歩いたね~♪」と誉め誉め(笑)


2015032004.jpg


麻阿はグリグリと顔を私に押し付けて甘えます(笑)

   
カワイイのです(親ばか)





sen2015-1.jpg






Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
