○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/03/22//Sun * 20:59
○コヒガンザクラ

今日の姑。ホーム入所の準備のひとつに健康診断がある。今日は主治医の所へ旦那と連れて行った(日曜の午後も診察有りのクリニックなので便利~)行きの車の中で「今日は何のために病院行くんや?」、、、あの~昨日3回ほど話したんですけど~。また説明。病院の待合室で大声で恒例の自慢話炸裂(爆)マジこれが苦痛!ほんまに苦痛!そしてまた「何で今日はここに来たん?」と、、、、また説明。つづく
昨日は公園へお花見ピクニックへ。



2015032101.jpg
そして診察室で先生に「老人ホームに入るための準備ですねん~」と説明してる。解ってるやん!でもでもそのあと「入るワケじゃないんですけどね~準備だけしてるんですわ~」はぁぁぁぁぁ~~~~~????何言うてんねん~~@@もうなんか一気に脱力というか無力感が押し寄せてきてグッタリ疲れた。。。前途多難で泣きそう。
コヒガンザクラが満開です。



2015032102.jpg



麻阿の笑顔も満開です(笑)



   2015032103.jpg



でも、父が散歩に行くと、、、


2015032104.jpg


心配で心配でシッポタラ~ん。帰ってくるまでこの状態です。




さ~麻阿も散歩に行きましょう~。




花がイロイロ咲いて歩くのも楽しいよ~。



まずはミモザ。



 2015032105.jpg
     


満開まであと一息という感じ。



   2015032106.jpg



ミモザの黄色は元気が出ます。



名前の解らない桜。ちょっと濃い色で下を向いて咲くようです。



2015032107.jpg


バックの薄い黄色はトサミズキです。上品な黄色です。




2015032108.jpg



こちらは桜ではなくベニハスモモ。



春はモデルに忙しい麻阿デス(笑)ごくろうさん♪







sen2015-1.jpg











Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
