○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/05/07//Thu * 15:38
○そろそろ始動




GWも終わりましたね。


   2015050701.jpg


ちょっとバタバタの余波があり疲れて休憩してました(笑) 






休憩中の話題も盛りだくさんですが、何と言っても、、、



  2015050704.jpg



M-子さん、Aちゃんと行った益子陶器市は一大イベントでした。


なんとこの年で東京まで夜行バス! 秋葉原から益子まで2時間半ほどまたまたバス!でもでも、その2時間半がGW渋滞にはまり5時間ほど?(爆) 



   2015050705.jpg
          食前酒で乾杯~


帰りは羽田から飛行機を選んだのですが、これまた益子から秋葉原のバスが渋滞で飛行機、間に合うかー!と、スリルを味わいました(間に合いました)


記憶に残るオンナ3人旅でした♪


陶器市はそれはそれは賑わっていて楽しかった~。 お気に入りを少々購入しました。



そして益子に行ったら絶対に行きたかった、、、


   2015050706.jpg



「スターネット」さん~♪


素敵な空間にワクワクでした。 


ここでも「ウハ♪」という出会いあり。 迷いましたが購入しました。




この旅をきっかけに気分を入れ替えて始動しますっ!


まずは、、、



    2015050702.jpg



イチゴジャムを作って、焼き芋焼いて、、、、、



って、いつもと同じ事しかやってませんが(笑)



でもジャムを作るのは私にしたらちょっとした儀式かな。



     2015050703.jpg
             焼き芋待ちの麻阿(笑)



=========== メモ ============


フィラリア、狂犬病、例年より遅れたけど済みました。ホッ。


血液検査、すべてクリア。 弱点の肝臓もクリア♪良かったぁ。


心音問題なし。


体重、、、、、(笑) 8.16キロ。。。。ダイエット決定~。


焼き芋、減らしましょう(笑)






sen2015-1.jpg












Comments on this preview ○    

○ 2015/05/07 16:27
益子への旅、お疲れさまでした~!!
スターネットでのお買い物の公開を期待していまーす^^

○ 2015/05/07 21:45
★Aさんへ

Aさん(笑)こんばんは♪

益子、なかなかスリル満点でしたね~。
それにしてもよく歩いたっ!まだまだ若いわ~私たち(笑)

戦利品、公開! チャンスがあれば(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
