○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/05/08//Fri * 19:08
○まだ終わってない



今日はいい天気だ~


実はまだ冬物の服、片付けられてません。


洗わないといけないセーターなどがまだどっさり残ってます(焦)


今日はガッツリ洗うぞっ!と、意気込んだけど、結局3枚だけに終わりました。。。はぁ~先は長い。





益子ツアーから戻ってきたら、庭の花は一気にほころんできてました。


玄関のドアを開けると


    2015050802.jpg



ニオイバンマツリの香りがフワ~ン。



リビングの窓を開けると



     2015050803.jpg



ジャスミンの香りがフワ~ン。  濃厚な香り。 昔は苦手だったけど最近は好きになってきました。



その他、


2015050805.jpg



ガウラも咲き出しました。  今年はすごい蕾もたくさん! 全部咲いたら豪華になりそう。



寄せ植えの脇役に植えたリシマキア・リッシーバリエガータも


2015050804.jpg



黄色い花が咲いてたーー。 あまり目立たないので気付きませんでした。




パンジーは、、、



    2015050801.jpg



元気が無くなってきました。 そろそろ植え替え時か。  冬の間、楽しませてもらってありがとう~。




昨日の麻阿。


朝からウンP出ず。 実は前日の夜も出てないのです。。。何度か散歩に行ったけど気配なし。 夕方もせず。


もう~~心配で心配で。


まさか腸閉塞とか? いやいや、めっちゃ元気あるし、食欲あるし。 じゃ~なんで出ないのぉ~~(泣)


晩御飯のあともせず。。。


9時ごろ、散歩に行ったらようやく出たーーーー!


もう~クラッカー鳴らして花火上げたいくらい嬉しかった~(笑)






sen2015-1.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//