○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/05/19//Tue * 16:28
○庭をウロウロ




午後から天気が回復。


寝てばかりの麻阿をひっぱり出して一緒に庭をウロウロ(笑)



    2015051903.jpg



先日植えたペチュニアとは違う種類です。


一株なのにイロイロな花が咲きます♪  得した気分になります(笑)



去年?植えたロータス ブリムストーン


    2015051904.jpg


白い小さな花が咲いてました!



花が咲くとは知らなかったー。




そして5年物?ほどのガウラが、、、



   2015051905.jpg



今年は盛大に咲きました~。


これほどの咲きっぷりは初めてです。


いつもは裏に置いてるけど、今年は玄関前に出しました。



ガウラの陰に麻阿が。。。。見えますでしょうか?(笑)



角度を変えて



     2015051906.jpg



このあと「暑いから家に入る」と言うので、庭ウロウロは終了しました。






sen2015-1.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2015/05/23 01:35
こんばんはー
麻阿ちゃん、ちゃんとお庭仕事に付き合ってくれて
優しいですねー!

以前麻阿りんママさんがブログに載せていた
ウール洗剤とっくの昔に買っていたのに
やっとこの前ウール物を洗ってみました(笑)
カシミアも毛玉ができることもなく綺麗に洗えて
大興奮でした!(笑)
良いものを教えていただいて感謝感激です!
ありがとうございます♪

○ 2015/05/23 23:01
★パセリさんへ

パセリさん、こんばんは♪

うぷぷ。。。ほんとは邪魔してくれてるんですけどね(笑)
それでも一人でするよりは楽しいです♪

おぉー!あの洗剤で成功しましたか!
良かったです♪
香りも良いから洗ってる間、癒されますよね。

、、、私もまだセーター数枚残ってますーーー(笑)
今年はあの洗剤を買ったので、クリーニングに出すのが減ったので自力で洗う物が増えたから、、、うぅ~自分で自分の首を絞めてしまったーーーと、ちょいと後悔してます~~(爆)

背中、肩甲骨の痛み、8.5割ほど治ってきましたぁ~~♪
教えていただいたストレッチの動画を参考にしたらかなり良くなったんで、最近はヨガも再開させました♪
こちらこそ色々アドバイスしていただいてありがとうございました~~。
ほんとに助かりました!
痛みが無いって幸せです~~♪

○ 2015/05/25 02:55
麻阿りんママさんこんばんは!

洗剤大活躍ですよー!
わたしはクリーニングに出しに行くのが面倒なので(笑)
自分で洗えるのは大助かりです!
しかも香りも良いので言うことなしです!
友人に洗ってあげようか?!といらぬお節介までする始末です(笑)

痛み和らいだようで良かったです!>_<
ストレッチだけで改善できたということは
重症ではなかったということでしょうから
ほっと一安心しましたー!
主人に施術ベッド持って大阪まで行くか
という話しまでしていたので(笑)
お節介にも程がありますが、
麻阿ちゃんに会える口実にもなるよね…
と(笑)
冗談はさておき(え)
なるべく身体は柔軟に!を心がけていただければ
麻阿りんママさんなら大丈夫そうですね♪
わざわざご報告ありがとうございます!!

○ 2015/05/25 18:09
★パセリさんへ

パセリさん、こんにちは♪

そう~香りが良いってポイント高いですよね。
うちもようやく今日、セーター全部洗い終わりました~。
ちょっと毛足の長いカシミアが不安だったのですが、問題なく綺麗に仕上がりました♪
お友達のも?お友達、喜んでたのでは~?
あ!お友達にもあの洗剤、お勧めしてください~。

えぇ~~旦那さんが出張施術を~?@@
とっても心配してもらって、嬉しいですぅぅ~~(感涙)
この年になると誰にも心配なんてしてもらえないので~~(爆)

筋肉や筋やら関節を柔らかくするのって、大切ですよね。
それにはやっぱり地道な努力。。。
自分でやってもムリな時はプロのチカラも借りるのも大事ですよね。

まだやっぱり完全に痛みが無くなったわけではないので、注意しながらセルフメンテナンスに励みます♪
またアドバイス、お願いしますね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//