○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/05/25//Mon * 18:29
○この姿を見ると





      2015052501.jpg





オヤツマットの前で 「お腹すきました」



を、全身で表してるこの姿を見ると、ついついオヤツをあげてしまいます(笑)



演技派女優だわぁ。






sen2015-1.jpg













Comments on this preview ○    

○ 2015/05/26 00:09
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

麻阿ちゃんのこの姿には負けない人はいないでしょう。。。ぷぷぷ。
さりげなくて本当に演技派ですね^^
ちなみに私はこのポーズをされると、向かい合って同じポーズをしたくなります(笑)

○ 2015/05/26 18:22
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

ほんとにどこでこんな演技を覚えたのやら、、、(笑)

わぁ~~♪私も向かい合ってこのポーズしますっ!
でも、すっごい迷惑そう~~な顔をされるんです~。
「そんな事してんと、はよオヤツちょーだい」って顔です(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
