○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/05/27//Wed * 18:15
○気に入りました



先日作った自家製フレーバーウォーター(そんなカッコイイもんじゃないけど)、旦那も気に入ったようです。



2回目はきゅうりも入れてみました。



   2015052704.jpg
       きゅうりをピーラーで剥くとオシャレ感が増す~(笑)


ライムを多めにしたらちょっと苦くなりましたが、飲み終わったあとの爽やかさが良いので気になりませんでした。



今日は



2015052705.jpg



レモン、ライム(一切れ)、ミントでシンプルに。でもミネラルウォーターじゃなくて、炭酸水です。



シュワシュワ~が綺麗~♪



黒川登紀子さんのガラスのコーヒーサーバーが大活躍!  



目にも涼やか。 



年中使える優秀ちゃんデス♪







sen2015-1.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
