○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/05/30//Sat * 20:45
○イベントめじろおし




5月も終わりに差し迫り、ダダっと行きたいイベントがめじろおしでした。



でもでも、画像がな~~~~い



ので、ご報告のみデス。。。。





まずは阪急百貨店で催されている(6月1日まで)「石村由起子さんの、心地いい暮らし」展へMー子さんと行ってきました。



ため息ものでしたぁ~~はぁ~~。



そしてなんと! イートインスペースで石村さんと同じテーブルでご一緒できましたぁ~~♪って、石村さんはお仲間さん達とご一緒。もちろん私たちとは会話は無しですが(笑) それでも「うぉ~~同じテーブルだ~~」とテンションあがりました(笑)


イベントではホームスパンのタンクトップや厳選された食材を購入。 M-子さんはイスラエルのブランド「NAOTO」の靴を購入。素敵でした~♪ 私のサイズは無かったので、またいつか。。。。(笑)




そして30日にはAちゃんと「松本クラフト展」へ♪




     2015053001.jpg



そう、去年も行きました。そして今年も日帰りで行ってきました~(笑)



そして写真は↑のこれ1枚~(笑)



今年は(も)器系は購入せず、皮系、布系を購入しました。 ご紹介はまた後日に。



いや~それにしても暑かった~~@@ 木の陰は涼しいけど日差しは半端なかったです。



そして帰りの新幹線が地震のため緊急停車~~~@@



30分ほどで運転再開したのでホッとしましたが、このまま空調も止まったまま缶詰になるんじゃないかとヒヤヒヤでした。



帰宅は11時半頃。 テンションがあがってるので、あまり疲れは感じなかった(笑)






そして次の日の日曜。



旦那と一緒にまたまた阪急百貨店の「石村由起子さんの、心地いい暮らし」展へ(爆)



旦那にも素敵な物を見てもらって感性を磨いてもらおうかと(爆)



旦那はミナペルホネンのタオルブランケットに惹かれてました。  



そう、「麻阿にどう?」って事です(爆)



ありえませんから~~~@@私が使いたいわいっ!



あとはランドリー用のカゴにも惹かれてましたが、大きさが微妙~だったので見送りました。



結局買ったのはホームスパンのTシャツと食材少々でした。




ここ数日で目の保養ができました~♪ 楽しかったな♪








sen2015-1.jpg







スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2015/06/02 01:11
麻阿りんママさんこんばんは。

ミナをチョイスするとは
旦那さまの麻阿ちゃんへの愛がひしひしと伝わってきましたー!(笑)

○ 2015/06/02 21:10
★パセリさんへ

パセリさん、こんばんは♪

もぉ~~旦那には呆れました~~(笑)
愛というか、、、アマアマすぎでしょ?
でも確かに、あのミナちゃんのブランケットで麻阿が寝てたら私もニマニマしてしまいそうですが(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
