○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/06/01//Mon * 21:36
○和紙の箱





去年、倉敷と松本のクラフト展で惹かれたハタノワタルさんの和紙の箱。(今年も松本に出展されたました)



MONO STYLEさんで取り扱いが始まったので購入しました。



まずは旦那の財布やら~鍵やら~モロモロを入れる用に、、、




     2015060101.jpg



ちょっとダメージ加工された風のを選びました。



中も、、、、



2015060102.jpg



こんな感じ。



以前は皮の入れ物だったのですが、かなりボロくなってたので新調しました。






そしてもうひとつ



    2015060103.jpg



ちょっとくすんだ黄色がオトナ~。



大きさはちょうど名刺サイズ。



でも私、名刺持ってないです(笑)   何に使うかというと、、、




     2015060104.jpg



裁縫箱~♪



ちょっとボタンを留めるためにわざわざ大きな裁縫箱を出すのが面倒なので、このセットを今までは巾着袋に入れてたのですが、ハサミの先が巾着袋を突き抜けて(笑)危険だったので。



人の目には止まらない物にちょっと気を使うのも良いものです(自己満足~♪)



この和紙、水にも大丈夫だそうです。 「あ!ビチョビチョはダメですけど~」とハタノワタルさんはおっしゃってました。








sen2015-1.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//