○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/06/01//Mon * 21:55
○「これ、いいな~」





今日は仕事が休みの姉と両親が我が家へ。



    2015060106.jpg



のんびりしてる麻阿に「ネーネとバーバとジージが来るで~」と言うと、外でずっと待ってました(笑)



お昼ご飯を食べるので、私もちょっと準備。 姉もイロイロ持ってきてくれたので、豪華なランチとなりました。



いつも旦那と2人の食事なので、使う食器の数なんかたいした事ないのですが、さすがに4人になると、、、



    2015060105.jpg



洗いカゴがイッパイ~~~@@






食事中、「この器いいな~」とか「このコップいいな~」とか、それぞれが自分のお気に入りを発表してました(笑)



父は



2015060108.jpg



下本一歩さんの竹のお箸。



母は益子で購入した郡司庸久さんの↑の黄色いお皿。



姉は酒井由弥さんの淡雪コップ。



     2015060107.jpg


いつもと違う器で食べるのって新鮮なようでした。




麻阿もたくさん人が来てワイワイしてるのが新鮮だったようではしゃいでました(笑)



     2015060110.jpg




人もワンコもたまには違う雰囲気の中で過ごすって刺激になって良いかもね~。









sen2015-1.jpg













Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//