○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/06/03//Wed * 16:19
○松本クラフトの収穫は




器は買わなかったのですが、Aちゃんお勧めの「クウプノオト 松下香奈子さん」のバッグは買いました。



松下さんは長野の安曇野で糸を織って生地にしてバッグやポットマットなどを製作してらっしゃいます。



とてもシンプル。 だけど完成までの長い行程を手で創りあげてるという深みを感じます。




      2015060301.jpg



これからの季節なのでリネンです。



中央の赤い手刺繍がポイント♪



内側は



     2015060302.jpg



ポケットもあり、使い易いです。



先日、姑の所にこのバッグを提げて行ったら、クチには出さなかったけど、「あ、この嫁ええカバン持ってるわっ!」って感じでしっかり目でチェックしてました(笑) 






そしてもうひとつは、、、



   2015060303.jpg



「affrodance」さんの小さな財布。



荷物の多い時、旅行の時、バッグが小さい時用に使います。



中は



    2015060304.jpg



こんな感じ。



小銭は真ん中の所に入れます。



2015060305.jpg



カードもお札も入ります。



このオレンジは作家さんいわく「たぶん煉瓦色に変わっていくかと、、、」 新色なので変化が作家さんにも解らないそう(笑)



楽しみ楽しみ♪







sen2015-1.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
