○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/06/04//Thu * 17:43
○待ちに待ったよー



去年クラフト展で出会ってから忘れられない作家さんがいます。



ガラス作家の黒川登紀子さん。



そう、例のお気に入りのコーヒーポットの作家さんです。



今年も倉敷クラフトに出展されると知ったので、一人でも行こうか、、、と思ったくらいでした(笑)



それをMONO STYLE店主さんに言うと「6月にうちで個展しますよ~。150点は来るかと」と!!!(実際は180点です~~)


なんですとぉぉ~~@@ 



それからどれだけ待ったでしょうか~。



初日に行ってきましたよ。



店内は、、、、





2015060403.jpg



言葉も出ないわ。



    2015060401.jpg



2015060402.jpg



    2015060404.jpg



2015060405.jpg




前から色々とどういうのを買おうか、と考えてたけど、実物を目の前にするとすべて忘れてしまいました~(笑)



なので長~い長~い時間をかけて選びました。。。



その迷ってる時間が至福の時でした(笑)




こんな素敵な物を創りだす人の手ってすごいなぁ、、、と、いつも感動します。



店内に飾られているSwamp Ashさんのお花、今回も素敵なのです♪





     2015060406.jpg



お花の会が楽しみデス♪






sen2015-1.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
