○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/06/05//Fri * 19:48
○迷いに迷って




昨日、MONO STYLEさんで迷いに迷って選んだ黒川登紀子さんのガラスたちはコレ。




   2015060501.jpg




蓋物のコレが一番悩みました。



この茶?赤?微妙な色、透け感が決め手でした。



蓋は陶器で器にもなります。



中に何を入れるかって? それは臨機応変に(笑)  まずは巨峰好きの我が家なので、巨峰かな。



サラダもありだし、何でもあり。  クッキーでもいいしね。



今日は枝豆入れてマス♪  蓋に皮を置ける~~♪と、蓋の使い方を発見しました。






蓋物の他は小さめのボウル。



      2015060503.jpg



ベージュは前から決めてたので即決。  もうひとつは綺麗なグリーンのグラデーションに決定。



このふたつ、形は少し違うのですよ。 出番の多い大きさです。




そして「お皿も欲しい」と思ってたのですが、まずは1枚だけ。



     2015060504.jpg



限りなくフラットに近い、けど、窪みあります。



上から見ると



2015060505.jpg



ベージュのグラデーションが私のツボ!



ベージュ、、、、素敵だぁ~~♪ 



あ、↓の濃いベージュ?のグラデーションも素敵です(笑)



     2015060506.jpg



お尻のあたりのグラデーションがツボです(笑)







sen2015-1.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2015/06/06 00:35
麻阿りんママさんこんばんは!

麻阿ちゃんの濃いベージュと白のグラデ素敵です!♡
おちりの所、ママさんの手のあとでしょうか?(笑)
触り心地の良い最高のグラデですね(笑)

○ 2015/06/06 20:55
★パセリさんへ

パセリさん、こんばんは♪

麻阿のこのグラデを見てると、パンが食べたくなります(笑)

おちりの模様(?)は自然なのですよ~。 特に換毛期に強く表れるような気がします~。

触り心地は良いですが、ちょっと香ばしいニオイです~~(爆)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
