○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/06/06//Sat * 19:44
○合うわ~




ハタノワタルさんの和紙箱の他に↓のも購入。




    2015060602.jpg




松本で「ビショビショじゃなかったら、花器も置けますよ」と聞き安心して購入。



ずっとラタンのランチョンマットを敷いてて、すっごく嫌だったのでコレを見た瞬間に「おぉ~♪」となりました。



ん! やっぱりいいわ~。  赤堀さんのブルーの小物入れとも合うわ~♪



ランチョンマットじゃ~この雰囲気は出ませんな(笑)



築30年の我が家、なかなかリフォームする事もできず(泣) どんどんボヤ~とした雰囲気になってきてるので、置いている物を新しくして現状維持にあがこうかと思ってます(笑) あぁ~~まるで自分だ~~(爆) どんどん老化するのを服や靴やで誤魔化してる自分と同じだ~~(笑)




写真撮ってたらやっぱり来ました。



   2015060603.jpg



私の靴下。 阪急百貨店の「石村由起子さんの、心地いい暮らし」展で購入したF/styleさんのガーゼロングソックス。



これがすっごく履き心地いいのです♪ なので2回目に行った時あと2足追加購入しました。



ロングだけど足首あたりでクシュクシュっとして履くのがいい感じです。







sen2015-1.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2015/06/08 00:34
麻阿りんママさんこんばんは。
すごい!
30年とは思えない程の行き届いた手入れ!
美しいです!!
見習わなくては!>_<

麻阿ちゃんしっぽフリフリー(笑)
萌えました♡

○ 2015/06/08 20:26
★パセリさんへ

パセリさん、こんばんは♪

いえいえ、写真ではアラが見えないだけです(爆)
もう~取れない汚れだらけで凹みますよ~~。
でも私と共に年を重ねてると思うと愛着も湧きますが(笑)

え?しっぽフリフリ?と思って見たら、、、ほんとだぁ~~@@振ってますね~。パセリさん、よく見てらっしゃる!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//