○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/06/07//Sun * 20:24
○庭しごと




今日は旦那は休日出勤。



なので平常モード。



とっても爽やかな天気なので本格的な梅雨になる前に庭仕事、がんばりました。



ちょっと前にもがんばったはずなのに、アッという間に荒れる庭。。。雑草恐るべし。



玄関前に置いていたガウラが終わりに近づいてきたので、裏で待機してたバーベナを持ってきました。




      2015060708.jpg




私にしては珍しい明るい色です(笑)



このバーベナ。麻阿が葉っぱを食べるのです~~(困)



ワンコってよく草を食べますが自分で食べていい物、食べちゃダメな物って本能で解ってるのでしょうか?



バーベナ、食べていいのでしょうか???   一応ビシッと叱りましたが、、、、。






そして秋に植えたチェッカーベリー。



     2015060706.jpg



新芽が出て花が咲きました。




2015060707.jpg



か、かわいい。。。。



この花が↑のような赤い実になるのね。



今年はたわわになりそうです。ちゃんと枯らさないようにしないと!夏を乗り越えられるか!






sen2015-1.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
