○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/06/12//Fri * 17:20
○そろそろ田植え




裏の田んぼに水が入りました。




    2015061207.jpg




田植えの準備完了って感じです。  



水が入ると一気に湿気が増すような気がします。  そして天気がいいと、照り返しがキツイ!



それでも窓からの景色は四季が感じられるし、目にも優しい。



この窓からの景色を見ながらの一人昼ご飯、なかなか良いものです♪






今日は雨上がりという事もあり、鳥の活動が活発です。



カワセミが盛大に鳴きながら飛びまわってるので、カメラに収めようといい加減にシャッターを切ってみました。



     2015061208.jpg


ムリだよな~と思いながら撮ったのに、偶然にも撮れてました。




拡大すると




2015061209.jpg



ブルーとオレンジが微かに解るかと。。。。



鳥も活発だけど、夜になるとカエルの声がすごいです~~。








麻阿は、、、



    2015061210.jpg



お昼は動きが鈍くなりマス(笑)






sen2015-1.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
