○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/06/18//Thu * 21:16
○ベリーベリージャム



今年の春はいちごジャム、いつになくたくさん作りました。


そろそろイチゴも終わりデス。その前にどうしても作りたかったのがイチゴとブルーベリーを一緒にしたベリーベリージャム♪


ちょっと、、、いや、かなり贅沢なので「えいやっ!」と思わないとできません。





「えいやっ!」



     2015061801.jpg



香りがイチゴの時より良い~♪






そしてオーブンでは 麻阿のオヤツを焼いてマス。



   2015061802.jpg



米粉とうぐいすきな粉と豆乳。  



麻阿は、、、



   2015061803.jpg



出来上がりを待ってます。






ジャム、出来上がり~。



    2015061804.jpg



麻阿のオヤツも出来上がり~。



2015061805.jpg



ハイ、さっそく食べましょうか。



     2015061806.jpg



きな粉の香りがおいしそう~なので、私も食べてみました。。。。決しておいしくは、、、、なかった(爆)



でも麻阿は超おいしそ~に食べてました。。。何でも食べる子なので助かるわ~。






sen2015-1.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//