○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/06/26//Fri * 19:02
○黒川さんづくし♪




久しぶりに「この作家さんのが欲しい~」という出会いがあり、ちょっとずつ増えてマス(笑)



明日でMONO STYLEさんでの展示が終わるので、今日はM-子さんとランチ後にまた見に行きました。



見るだけで終わるはずも無いのに~(笑)



前に買ったベージュのお皿、一枚だけ残ってたので追加で購入。  そしてちょっとキュートな黄色も。



    2015062604.jpg



ケーキ皿にする予定です。






今日の晩ご飯はひとりご飯。  ランチにたっぷり頂いたので、軽く済ませました。



    2015062603.jpg



わぉ~黒川登紀子さんづくしだ~。



緑のパンは今日ランチしたお店の隣のパン屋さんで購入した抹茶メロンパン。



、、、、えっと、、、わたし、ただいま「小麦摂取最小限計画」を実施中。   



なのに晩ご飯にコレって、、、、(爆)   ま、たまには良いか。。。(適当だ)






乳白色のカップも黒川さん。入ってるのは無調整豆乳。これでタンパク質摂取OK。



サラダの入ってるボウルも黒川さん。



       2015062605.jpg



縁がグレー。渋い。



このグレーの縁とセットで買ったのが



    2015062606.jpg



形は少し違う(クチが少し広がってます)けど、縁が黒。



これには絶対ラタトゥユを入れたかったのです。



我が家、夏野菜のラタトゥユ率が高いので、活躍間違いなしです。



黒川さんのガラス、使ってると気持ちが上がる!  不思議なパワーを感じるのは何故でしょう。



もうすぐMONO STYLEさんではネット販売も始まる。。。アレも気になってるし、、、もう少しパワーを頂きましょうか(爆)








sen2015-1.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
