○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/06/26//Fri * 19:12
○言葉は無いけど




先日お風呂掃除をしてたらリビングで寝てた麻阿がトコトコとやってきた。




      2015062608.jpg
             最近の麻阿ブーム。ベッドをアゴ枕にする。



いつもお風呂のシャワーを出すと見に来るのですが、今日は私の顔をじぃ~~~と見てるので これは何か言いたいのね、、、とハッと感じてリビングに行くと、、、、




      2015062607.jpg
         このベッドの配色、黒川さんのベージュのお皿と一緒!笑




インターホンのカメラが訪問者を写してる!




そう、私がお風呂掃除でチャイムに気付かなかったので麻阿が「ママ~誰か来たで~」と知らせに来てくれたのです。




ちょっと、いや、かなり感動!(親ばか 笑)




誉め倒しましたとも!   




でも、出てみたら、、、、、新聞の勧誘でしたが、、、、(爆)







sen2015-1.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2015/06/30 17:42
かわいいです~~。エライです~~。
そして、麻阿ちゃんの意志を感じる麻阿りんママさんもステキです~。

もう、こんな事があるとむちゃくちゃ褒めたおしたくなりますよね!

新聞の勧誘も普段だったら、チッって思うのに、麻阿ちゃんが
教えてくれたからヨシですよね♪

ワタシもできるだけグルテンさんとサヨナラしてます。
麺類は好きではないので、どぉーって事ないですが
パンが大好きなので困ります。。。。(週1ぐらい)
グラタンとかも、米粉で作ってまーす。

○ 2015/06/30 21:33
★yukiさんへ

yukiさん、こんばんは♪

yukiさんもこういう事、あるでしょうね~。
なんだか最近、麻阿の頭の上に吹き出しが見えるのデス(笑)
考えてる事や言いたい事が全部見えちゃう~~(爆)
シンくんの頭の上にも吹き出し出てるのでは?(笑)
どんどん一緒にいるのが楽しくなってきちゃいますネ♪


そうそう!新聞の勧誘でもいつもよりムカッときませんでした。
「結構です!」って声もいつもより優しかったハズ(笑)

わー!yukiさんもグルテンフリー生活なんですね。
私はかなりユルユルなので効果は全く感じないのですが、yukiさんはどうですか?何か変化ありました?
私もパンはどうもガマンができないです。それでも以前よりググッと減ってます~。
米粉!私も代用出来る物には使ってます!
わぁ~yukiさんも実行してると知ってなんjか嬉しいな~♪
まだ効果は感じないけどがんばります!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//