○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/07/02//Thu * 16:28
○チロっと




ケージで寝てた麻阿がむくりと顔を上げたので、見ると、、、、




    2015070201.jpg




ベロがチロっと出てる ♡   か、かわいい、、、、♡



熟睡してる時によくなる現象なのです。



角度を変えて



2015070202.jpg




かわいい~~♡ (親ばか)




かわいくて何枚も写真撮りました。  あとで見ると、同じのばっかでした(笑)




ちなみに出てる部分はちょっと乾燥してマス(笑)



そう、この出てるベロを触るのが大好きなのです~~~(変態)






sen2015-1.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2015/07/03 22:12
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

梅雨まっただ中ですがお元気ですか~?^^
なんともかわいい麻阿ちゃんのお顔です~*≧▽≦*
画像を頂きま~っす♪ほっこ~り^^

○ 2015/07/04 19:41
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

なんだか肌寒いような、ムシムシ暑いような、ハッキリしなくてカーデガンを着たり脱いだり、と忙しい気候ですね。
天気が悪いと気分もダウンしがちだし、、、。
こうたったんさんも鳥ちゃん達もお元気ですか~?

麻阿のこのおとぼけ顔で良ければどうぞどうぞ~♪
ちょっと肩の力が抜けますよね(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
