○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/07/03//Fri * 17:02
○ほんとにあった!





オヤツを食べたあと何やら挙動不審の麻阿。




    2015070301.jpg




じぃ~~~~っと睨んでる。。。何?何かいるのぉ~? も、もしかして黒いヤツ? いや、オヤツが落ちたのかも?



今日のオヤツは蒸かしイモ。ちゃんと手渡しで食べたハズ。 



何かの勘違いじゃない?



と、無視してたら、、、




2015070302.jpg



「ここに!ここにイモがあるのだっ!」と猛烈アピール。



ほんとに? 覗いてみたら



    2015070303.jpg



おぉ~~イモらしき物がある! 



すごいなぁ~食べ物に対する執着は感心するなぁ。



ケージを持ち上げ、、、



    2015070304.jpg



無事、イモをゲットした麻阿でした♪




だけど、何であんな所にイモが落ちる??? 不思議だ。






sen2015-1.jpg










Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//