○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/08/19//Wed * 20:58
○社会復帰 




ご無沙汰してます。   


7月半ばから何やらバタバタでした。  


もともと7月半ばに旦那の日帰り手術2回&通院が予定せれていて「忙しくなるな~」とは思ってはいたのですが、全く心配のない手術なので気楽なものでした。


それも無事終わった7月の31日の夜に旦那発熱。


       2015081901.jpg
            7月31日の夜の麻阿   何も知らずに無邪気な笑顔です


翌日病院へ行ったら「即入院!」 @@


高熱もなかなか下がらず、血液検査は「、、、、、、」マジちょっと絶望しかけました(爆)「結婚生活30年で終わりか~」な~んて思ったり(爆)


どんどん血液検査の数値が悪くなるので「きっつい薬使うんで同意書にハンコ押してくださ~い」と言われ、同意書がいるくらいの薬使うんかい~~~@@と、またまた絶望。「未亡人になるんかい~~」な~んて思ったり(爆)


幸運なことにその薬が効き、熱も落ち着きはじめ、一進一退はあったものの徐々に回復へ。


でも、血液検査で他の病気も発覚! こちらは長~~~いお付き合いになりそうな予感。。。。


2週間の入院生活を終え、1週間自宅療養。  体力の消耗が激しかったのと、筋肉も落ちたのでまだまだ本調子ではないですが、明日から社会復帰の予定です。もちろん私の送迎付きです。


と、こんな感じだったのでブログもお休みしてました。が、私もそろそろ社会復帰します。


暑かったこの夏(まだ夏は続くけど) 家と病院とスーパーが私の行動範囲でした。。。さすがに疲れて、あっという間に目標体重になりました♪ 維持するぞー!


そして麻阿。


2日ほどはあまり気にせず過ごしてましたが、さすがにそれ以降は表情が乏しくなり、夕方になると玄関で旦那の帰りを待ってました。


解らないだろうけど、説明しました(笑)


でもやっぱり不安なのか、手をガジガジしたり(涙) 目の周り、口の周りがカイカイになりハゲハゲ(涙)


       2015081902.jpg
              8月19日現在、ハゲハゲ、少し落ち着いてきました


病院へ行き、またまたお薬開始となりました。


そして旦那が帰ってきた時の麻阿は、、、




意外とクールでした(笑)




だけどその夜は旦那にペッタリ。  私にはホッとしたような顔に見えました。






この夏はなかなかハードでございました。。。。まだ通院、検査もあるし、長いお付き合いの病気もあるし、、、ま、そのうち慣れるでしょう。って気持ちでボチボチとやっていきます。



みなさんも身体には気をつけてください~~~。









sen2015-1.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2015/08/19 22:11
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは^^

猛暑日連続記録中のさなかに、それはそれは大変でしたね。
お疲れ様でした。旦那様も麻阿りんママさんも麻阿ちゃんも。
夏休み中に全快されます様に祈りつつパワーを送ります^^v
麻阿ちゃんは柴犬のクールさを見せつつ実はハゲハゲになるほど
さびしかったんですね。
もう大丈夫、パパは帰ってきたから、ハゲハゲ治れ治れのパワーも送るよ~^^v

○ 2015/08/20 09:45
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん
お見舞い申し上げます。
猛暑の中大変でしたね。
目標体重・・・んなもんすぐ戻りますって!
っていうか
そーゆー痩せ方は私たちの年代ではしてはいけませぬ。
(と足を引っ張る)
パパさんが一番大変だったろうけど
麻阿ちゃんも不安なお留守番ご苦労さまでした。
無理せずゆっくり復活してくださいね~。

○ 2015/08/20 20:12
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは。そしてありがとうございます♪

そうなんです。あの猛暑の中、倒れそうになりながら病院行ってました。
旦那は今年のあの猛暑を全く経験せず、ちょうど猛暑が終わった次の日に退院でした~~。
でも猛暑以上の熱だったのですが(笑)

麻阿、2週間の間にかなり老けたのですぅ~~(涙)このまま老け続けるのかと心配したけど、旦那が帰ってきたらまた復活しました(笑)

やっぱりかなり心配したんだな~と、改めて家族の一員だと感じました。
でも退院して帰ってきた時は仕事から帰ってきた時のテンションでしたけど(笑)柴犬らしいですね。

だいぶ涼しくはなったけど、まだまだ残暑も続きそうなので、こうたったんさんも疲れが出ませんように。。。

○ 2015/08/20 20:24
更新がないので気になってました。

パパさんが大変だったんですね^^;
麻阿りんママも麻阿ちゃんも頑張れ!
何もできないけど応援してます!!

○ 2015/08/20 20:28
★らんぷーままさんへ

らんぷーままさん、こんばんは。そしてありがとうございます♪

ほんっとに暑い日々でしたね~~。らんぷーままさん地域もすごい気温でしたね!クーラー、活躍しましたか~?(笑)

この猛暑にこんな事態が起こるとは! どうなる事かと思いました~~。
麻阿もハゲハゲになるし、、、(涙) もう~泣きそうでしたよぉ~。

え?すぐ戻る?、、、確かにっ!解ってはいるけど、目標体重を表示する体重計を見るたびに「♪♪♪」デス(爆)
だって嬉しいのですぅ~♪ でも顔は老けたかも(笑)

残暑もまだ続くかと思うので(らんぷーままさん地域はどうかな?)疲れが出ませんように。。。私もこの老けた顔をどうにか修復しますっ!(ムリ!かも)

○ 2015/08/20 20:35
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは。そしてありがとうございます♪

ちょうど1ヶ月空きました~。でも1ヶ月も空いた気がしないのですが。。。
年を重ねると人間弱い所に不調が出てくるのですね~。
気をつけて生活してても悪くなる時は悪くなるもんなんだ、って思いました。
私は疲れはあったけど、結構体力的には底力はあるほうなので踏ん張れました(笑)
麻阿はワケが解らないので混乱と寂しさでハゲちゃんになってしまったようです。

まだ通院もあるし、検査もあるので落ち着きませんが、ボチボチと頑張ります~。

○ 2015/08/21 11:11
残暑お見舞い申し上げます。

自分が最近、更新を怠っているだけだったので
麻阿ちゃとのんびりされているのかと
お気楽に考えていたら、、、パパさん大変だったのですね。。。

そして暑い中、麻阿りんママさんもお疲れの事でしょう。
心配とパパさんのお見舞いと、そして麻阿ちゃんの事。
どうか、倒れないようにお気を付けください。

ワンコにこういう時、言葉が通じればいいですよね。。
麻阿りんママさんの説明を、麻阿ちゃんなりに感じ取ったとは
思いますが、それでも実際に会えない分
麻阿ちゃんも、心配だったのでしょうね。
退院されて、まずはひとまず、、、ですね。

パパさんも、どうかお大事になさってください。

○ 2015/08/22 20:47
★yukiさんへ

yukiさん、こんばんは。そしてありがとうございます♪

この夏は試練の夏でした~~(まだ夏だけど)。
わかりきったことだけど健康って大事だな、と思ったのと同時に、この機会にいろいろ解って良かったな、とも思いました。

しかしあの猛暑を経験してない旦那、、、、ちょっと腹立ちます(爆)
なので病院に行くたびに「今日も暑いでぇぇ~~」と強調してました~(笑)

ほんと、ワンコに言葉が解ればいいのに~~と、じれったくなりました~~(涙)
でも神妙~な顔だったので異常事態だという事だけは伝わったのかも~。もっと明るくケロっと話せば良かったかな、と今になってハンセイです(笑)

私は今頃になってちょっと疲れが、、、(笑)年デス、、、悲しくなるわぁ。。。

まだ暑さも続くかと思いますが、yukiさんもシンくんも健康に気を付けてくださいね~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
