○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/09/04//Fri * 19:26
○動き出しました




この夏はど~~~っこにも行かず、何も買わず、美容院さえ行かずボサボサ頭をゴムでくくって、前髪も上げてピンで留めて過ごしてました。 さすがに病院行く時は髪は下ろしましたが、もう~クセでウネウネ、爆発状態でした。



8月31日に旦那の最終検査が終わり、まずまずの結果を聞きホッとしたあと即した事は。。。。美容院の予約でした~~(笑)



ゴットハンドの担当さんにすべてお任せでスッキリ~♪  はぁ~~これでやっと動き出せる!



美容院終わりに早速、、、、




      2015090402.jpg





今年の秋はまず靴から。と、思ってたので。まずはコレ買いました。



HIROFUのおじさん靴か、某ブランドのストラップ靴か、、、と、しばらく悩んだのですが、やっぱりHIROFUのおじさん靴に決めました。



ほんとはエナメルじゃなく皮のおじさん靴にしようと思ってたのですが、HIROFUのマーガレット命のスタッフさんが「絶対エナメルです!マーガレットの落ち着いた服にはエナメルでアクセントを付けたほうが素敵です!」というアドバイスに「なるほど」。



両方とも試着したら、やっぱりエナメルが素敵でした。 プロ、しかも同じくマーガレット好きのスタッフさんの言うことは間違いなしです。 ん~~良いアドバイザーがいてくれて心強い!



そしてしばらくスタッフさんとマーガレット談義(笑) 



「危険ですよ~~今年の秋冬のマーガレットも」との事(爆)  怖いわ~~、、、、でも楽しみデス(笑)








sen2015-1.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
