○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/09/10//Thu * 20:35
○祈る



自然の力には逆らえない。



         2015091001.jpg



けど、起こってしまった事に出来る限り懸命に行動する人の力もすごいと思う。




私もこういう時、懸命に動けるのだろうか。。。。動ける自分でなければ!。。。と、思いました。




        2015091002.jpg





飼い主さんと一緒に柴犬が救助された場面。




自衛隊員が柴犬の頭を撫で撫でした場面で「こういう事態でも犬に声をかけ、頭を撫でてくれる自衛隊員がいる日本て素晴らしいな」と泣けてきました。



でも「家を空けると空き巣が入るから」と、避難をせず2階で不便な生活を続けている家族のインタビューを聞いて、こういう事態で悪事を働く人もいるんだと、ガックリ。情けない。









sen2015-1.jpg














Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
