○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/09/11//Fri * 15:50
○ほんとにありがとう



久しぶりにM-子さんとランチへ。






旦那が入院したその日、不安のまま家に帰り、一人でいたら悪い事ばかりを考えて目の前真っ暗。。。そんな時にたまたまAちゃんから私とM-子さんにメールが届いた。



その時、誰にも旦那の入院の事を言えず(姑に言っても、、、ねぇ。。。)一人で耐えていて限界だったので、つい二人に入院の事をメールしてしまった。
あまり楽しい事じゃないから秘密にしておくべきな事なのに、、、、。



即二人から返信が。



「大丈夫!元気になって退院出来るから!」「いつでも話聞くよ!」



すっごくホッとした。。。





今まで私は人が苦境の時に軽々しく「大丈夫!」と言うのはどうかな?と思って、人にはなかなか言えなかった。けど、今回、解った。こういう時の「大丈夫!」って言葉は本当に助けられるんだって。



だからこれから迷うことなく「大丈夫!」って言おうと思った。









そして今日のランチ、こっちがお礼をしないといけないくらいなのに、、、






     2015091101.jpg





「この夏、頑張ったからご褒美だよ~~」って。。。。




嬉しくて悶絶した。  この物ももちろんだけど、M-子さんの気持ちに悶絶。




ありがとう~~~~。








ランチのあと、Aちゃんの家へ。




「あの時、タイムリーにメールくれてありがと~~~おかげで助けられた~~」



「いやぁ~~あまりにも空気読まれへんメールの内容で、、、、」とAちゃんが。



そりゃ~仕方ないよ。まさかそんな事になってるなんて知らなかったんだから。



お仕事一段落、1ヶ月の夏休み。「ランチ行こう~~♪私、○日と~○日と~○日と~空いてるよぉ~~ん」絵文字ばんばん、文字が躍ってた(爆)







夏には行けなかったランチ、行こうね♪










sen2015-1.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
