○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/09/19//Sat * 21:16
○奈良へ




超久しぶりに麻阿とお出かけ♪



   2015091901.jpg



予想以上に暑かったのでカートの出番。







行ったのは恒例のフードフェスタです。  と、その前に行きたいお店を偵察。



   2015091902.jpg



スイス(たぶん そうだったはず)の靴ブランド「NAOT」の実店舗へ。



でもザンネンながらまだ開店前。



お店も解ったし、今日はこれでOK。



と、数軒隣にワンコOKのカフェ発見!




        2015091903.jpg



久しぶりに外でオヤツを食べる麻阿。   家と違って上品に食べてました(爆)



さて、休憩もしたしフードフェスタに行きますか。




    2015091904.jpg



今年は出店舗も増えて、座って食べる場所も増えて何だかパワーアップしてました~~。




お目当ての「くるみの木」さん。



   2015091905.jpg



まだ開場して30分ほどだったのに、メニューの幾つかは売り切れでした~~@@



なのでお弁当を買いました。




    2015091906.jpg



丁寧に作られたヘルシーなお弁当です。



↑の写真、奥に写ってる髪の短いグレーのワンピースの方が石村由紀子さんです。お弁当食べてらっしゃいました。ちゃんと自分でチェックされるんですね。



     2015091907.jpg


麻阿が「見せて見せて~」と、旦那の膝の上に飛び乗ってきました。ビックリ~~。



私はレンコンの豚肉巻きの揚げ物と こんにゃくのピリ辛煮が気に入りました。  家で作ってもこういう味にはならないんですよねぇ。何が違うんだろか???




お弁当を食べたあとは「くるみの木」で花苗と花束を購入。 





そして次は一度行ってみたいと思いながら場所がハッキリ解らなかったキッシュ専門店へ。



今回はちゃんと調べて行きました(笑)



春日大社から近かったのね、、、、(笑)





     2015091908.jpg




食事キッシュとデザートキッシュがテイクアウトも出来、店内でも食べられます。



          2015091909.jpg





食事キッシュを4つ購入。




帰りに「くるみの木」店舗に寄ろうかと言ってたけど、麻阿がお疲れのようだったので帰路へ。



暑かったからちょっと疲れたようです。おばーちゃんは用心しないとね。








帰ってから私は花束や花苗、キッシュの写真撮りに励みました(笑)  次回へ。







sen2015-1.jpg












Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
