○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/10/01//Thu * 17:29
○新しい選択



今日はMONO STYLEさんへ。



今は「秋のおでかけ展」が開催されています。



ミヌースさんの服とアルポッコさんのバッグを見ることができます。



去年、ミヌースさんのリネンワンピを購入したのですが、これがご近所さんに好評でして、、、(笑)



出かける時に着て玄関から出たら井戸端会議ちゅう。。。「わぁ~~素敵やね~~」と、大絶賛でして、、、かなり恥ずかしかったのですが、良い物は良いと解るのだな、と、改めて解ったので、今回も何かいい物を、、、と。。。むふふ♪



いろいろ試着して、「これ!」と決めたあとに何気に目に入ったワンピを試着してみたら、、、あらあら~いいじゃん~。と、コチラに決定。




     2015100102.jpg



濃紺のストンとしたワンピ。  私にしては新しい選択です。 こういう感じのは着たことない。  



着るとラインが綺麗に出るのですが、掛けて撮るとなかなかそのイメージが出なくて残念デス。



ミヌースさん談「魔女の宅急便のキキのイメージです♪」  そうそう、まさしくそうです。  私が着たら箒から落ちそうなちょっと(ちょっとか?)おばちゃん宅急便になりますが(爆) 


ブローチは手持ちの物をつけてみました。



ストールも映えるし、ネックレスも映えるし、いろいろアレンジが楽しめる1着だな。と、妄想ちゅうデス(笑)







そして取り置きしてもらっていた器も。



   2015100105.jpg



中川さんの染付けのオーバル皿。


染付けの器は初めて。 オーバルの形も初めて。



食卓のイメージが変わるかも。



10月は「新しい選択」づくめで始まりました♪  








sen2015-1.jpg







スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//