○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/10/05//Mon * 20:45
○現実逃避するM-子さん



前の記事のつづきです。



富田林寺内町をあとにして、瀧谷不動尊へ。



思ってたより規模が大きくてびっくり@@









さて、ここでM-子さんのことを少し説明。  高校の時の友人。3児の母(全員大学生)。我が家の近くに住んでる。 最近頻繁につるんでる。



登山が好き。 パワースポット巡りも好き。 そして福山が好き(爆)。 この夏、コンサートに行って目が♡になってた。



最後の情報だけ解っていれば、この話のオチが解りやすいはず(笑)




そう、日本をゆるがした福山さんの結婚。 M-子さんもショックを受け(しかも、私から知らされたという、、、爆)ユニ○ロのブラトップがしばらく着られなかったとか(爆)



でもま~この日には立ち直っていた、、、と思ってたのですが、不動尊でこれを見つけた瞬間。。。。




         2015100307.jpg



M-子さん  「わぁ~同姓同名やわ~」



私   「、、、、」
Sっち 「、、、、」



私&Sっち   「本人やろっ!」



M-子さん   「、、、、、、」




まだまだ現実を受け入れられないM-子さんでした(爆)



私とSっちは「これで身を清めたらご利益あるよな~♪」と使ったのですが、Mー子さんは頑なに拒否(笑) なんとか説得して使わせました~(笑)



そのあとショックを受けてるM-子さんに「もしかしたら福山もここに来たかもよ~~~。ほれほれ、ニオイせーへんか~~」と、ショック状態のMー子さんで遊ばせてもらいました(爆)  なんて友人だ!(爆)あ~楽しかった~~~♪








sen2015-1.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2015/10/10 21:25
う、受けた~~!!笑
そんなことがあったんやあ~~(^^ゞ
またゆっくり話きこ♪

○ 2015/10/11 19:01
★Aさんへ

Aさん(笑)こんばんは♪

受けた?受けた?嬉しいわ~♪大阪のおばちゃんが一番喜ぶ褒め言葉やわ~(爆)

そうやで~こんな事があったんやで~。
M-子さん、相当動揺してたわ(爆) まさかあそこまでとは、、、。
心にポッカリ空いた穴、私たちで埋めてあげましょ!(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
