○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/10/11//Sun * 19:15
○この土、日は




我が家の地域は秋祭り。



なので家に引き籠もり、家のメンテナンスや衣替え。



       2015100705.jpg
              何日か前に撮ったので、今はもう少し色づいてマス



衣替え、毎回思うのは「去年いったい何を着てた???」(爆)



でも今年は靴の強化なので、服はほどほどに、、、ほどほどに、、、(笑)



私のよりも旦那のワードローブが酷すぎる!  今年は思い切って旦那の物を強化するか、、、、するか、、、するか?(爆)




と、色々妄想してたのに、、、



家の30年点検で風呂の水漏れ発覚!  ベランダの腐食発覚!   その他もろもろ発覚!



今年の旦那の服強化は無くなったな!   私のは、、、、ま、修理の見積もり次第だな!(爆)











sen2015-1.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//