○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/10/12//Mon * 20:43
○あしやいち




一年ぶりの公園へ。



    2015101201.jpg




散歩日和だ~♪



公園をどんどん進んで行くと、、、



        2015101202.jpg




何やらイベントが。



年に1度の「あしやいち」。



毎年、楽しみにしているイベントのひとつです。



散歩のあとは、敷物を敷いてまったり♪



     2015101203.jpg



ちょっと睡魔が襲っているようです(笑)



ジャズの生演奏が流れる中、おいしい物をチョコチョコ食べ、少々の買い物をして、のんびり過ごします。



そして恒例の、、、



     2015101204.jpg


                2015101205.jpg
                       背後からチビッコが!


バルーン(笑)



今年はハロウィンにしました。 柴ちゃんのはしぼんでいく様が辛くて、捨てるのも辛いので止めました。 



ちょっと雲行きが怪しくなってきたので、早めに撤収。  高速で雨に遭いました(セーフ)。



帰ってから戦利品を広げ、、、




     2015101206.jpg




野菜ばっかり~~~♪  端っこに麻阿の鹿ジャーキーと人間用のクッキーが少々ありますが。



有機や、減農薬、珍しい種類です。



特にコレ。



     2015101207.jpg



有機のレンコンって初めて見た。 これは明日使います。 どうやって使うかワクワク。



コチラは今日の夜に使いました。




   2015101208.jpg



おっき~~~い!   



賀茂ナスだと思って買ったけど、賀茂ナスかなぁ??? 



マンゴーのように賽の目に切れ目を入れて、油少なめで弱火で蒸し焼きのようにし、柚子味噌を塗って食べたらホッペが落ちそう~なくらいジューシーでおいしかった~~♪



いつも買う物と違うと料理するのも楽しいし、食べるのも楽しい。 刺激になります。










sen2015-1.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
