○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/10/21//Wed * 21:13
○1LTなんですがぁ




お留守番が長くなる時は出かける間際にもう一度シーをしてもらう。。。と以前書いたのですが、それだけじゃ~ちょっと不安なのでこんな事してみました。




      2015102101.jpg




そう、今のケージにトイレをジョイント。 いわゆる 「1LT」(ワンエルティ)です(笑)



子犬の頃もこういうふうにしてました。



やるかやらないかは解らないけど、切羽詰まったらやるでしょう。



この写真を撮ったあと、トイレのほうに移動してクンクン匂いを嗅ぎだしたので「お!やる気か!」と思ったので、知らないふりしてわざと見ないようにしてました。  そのあと「そろそろしたかも?」と思って見てみると、、、、、





      2015102102.jpg




はぁぁ~~~?   そこは「トイレ」なんですけどぉぉぉ~~(泣)  寝るなら隣のリビングで寝てください~~~(泣)そのために1LTに広げたのですから~~~(泣)



でもここでハッと思い出しましたっ!




そういえば、、、、子犬の頃も、、、、、





      2015102103.jpg





トイレで寝てました(爆)




三つ子の魂 百まで     って事ですな。。。。はぁ。。。。








sen2015-1.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2015/10/27 00:04
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

うぅ~っ、一枚目のお写真のお布団を踏んでるあんよがちょっと短く見えてたまりません~*≧▽≦*
そしてじっとたたずんでいる。。。(かわいくてハート♪)
子犬の頃の様に、トイレトレーで落ち着いちゃってる麻阿ちゃん、
本でトイレでまったりするワンコさんの話を読みました。
麻阿ちゃんだけじゃありません^^落ち着くのかな~^^

○ 2015/10/27 23:34
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

こうたったんさんに言われて写真を見返しました~。
ほんとです~~前足が布団にめり込んで短く見える~~。でもね、実物も短いのデスよ(笑)私もこの短い足が大好きです~♪

えぇ~~ワンコってトイレで寛ぐのが好きなのですか!
そうか~麻阿だけじゃなかったのですね。ちょっと安心(笑)
だけど、飼い主としてはちゃんとした使い方をしてほしいデス。。。
イザって時は使ってくれる事を信じますっ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
