○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/10/30//Fri * 14:50
○無心




21日にAちゃんとM-子さんで梅田へお出かけ。 カメラ忘れて何も記録無しなのですが。。。。やっぱそろそろスマホにしないとか?(笑)



麻阿のトイレが気になる私は、子供のいる2人より早めの帰宅を希望する(笑)  毎回時間との勝負でのんびり出来ないのが申し訳ないのですが、この2人には甘えさせてもらいます。



そしてそのお出かけの次の日からまさかのバタバタの日々。  いや、実は21日出かけてる間にイヤな予感はすでにしてたのですが、、、私って感が鋭いわ。。。。ふぅ。次の日、朝イチに実家に電話を入れたら案の定でした。。。ふぅ。




 今日は少し落ち着いたか?いや、無理やり何も考えないようにする日!と決めたので無心になる事をする日にしました。




先日のお花の会のアレンジに手を入れました。




     2015103001.jpg



オレンジのスプレーバラを新たに入れてハロウィーン色に。周りのグリーンは家の庭から。 ツブツブの実はドライ。



とってもいい加減な事をしてるので、この状態はあまり長くは保てないでしょう。




でもこのピンクの実は、、、、




        2015103002.jpg




シンフォリカルボス。   



去年?一昨年?のお花の会で初めて出会ってお気に入りに。 なので苗を購入したのですが、キレイに実が出来ない(悲)  やっと今回これだけが生けられる感じの実に成長したのです。そう、貴重な実なのです(笑)



なのでセンターに!







って、こんな事してたらイロイロな事を忘れてリフレッシュ♪   なのでブログも更新する気になりました(笑)








sen2015-1.jpg














      
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2015/11/01 21:17
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

麻阿りんママさん、お疲れ様でした。
一点集中できることがあるって大事ですね。
ピンクとオレンジってとても合うのですね!
グリーンのバリエーションが背景にあるからでしょうか。

私は最近宝塚に今さらのようにハマっています^^
YouTubeのリンクでたくさん見られます。
もやは日本の立派な伝統芸能ですね。素晴らしいので集中できます。

↓の麻阿ちゃんのルンルンとしたおちり、もっちりしたおちりが可愛いです*≧▽≦*

○ 2015/11/02 10:53
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんにちは♪

考えても仕方ない事なのに考えちゃって頭が疲れてたので「そうだ!今日は無心になろう!」とチマチマとやってみました(笑)

ピンクとオレンジ、身につける物では合わせない色でもお花なら華やかになって良いものですね~。 明るい感じに仕上がって大満足です♪

宝塚!私、一度も見た事がないのです。
ハマるとほんっとにスゴイらしいですね。北川景子さんのブログをたまに見てるのですが、宝塚沼にどっぷりハマっていて熱く語ってるのが微笑ましいですよ。

日常を忘れて集中して楽しめる事って絶対必要ですよね♪

麻阿のおチリの魅力は健在ですか?良かった~(笑)
日々、おばーちゃんになっていくので飼い主はちょっと複雑な気持ちになってるのです~~~。。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//