○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/10/31//Sat * 20:24
○メインは?




今年も姉と正倉院展に行ってきました。


       2015103101.jpg




今回もすごい人で、展示物の近くに寄って見るのは、なかなか困難でした。




でも私の見たかった羊毛の敷物はじっくりと鑑賞しました。  あんな敷物、欲しいわぁ~(笑)




あと今で言うボトム。 サルエルパンツ風で裾に獣毛を施してあったようで「おっしゃれ~~」と感動しました。




と、いろいろ俗っぽい感想を言いながら楽しんで出てきて数歩歩いてから、、、




あれ?



あれ??



あれ???






、、、「枇杷見たっけ?」



枇杷、、、、枇杷、、、、枇杷、、、、




枇杷!見てないぃぃぃぃ~~~~~!!!(大涙)





そう、入場券にも載ってるあの某ブランドバッグのような模様の枇杷!今年のメインです!それを、それを、、、、見ずに出てきたのです~~。



あり得ない、、、あり得ない~~~。



全然気付かなかった! メインだから目立つ展示をしてるはずなのに。



すっごいすっごい損した気分で帰ってきました。。。




これから正倉院展に行こうと思ってる方は枇杷を見逃さないように気を付けてくださいませ~~。











sen2015-1.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
