○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/11/30//Mon * 17:36
○やっぱり早かった




少し前の記事に「まだ今年を振り返るのは早いですが」と書いたのですが、ほんとに早すぎました。



ここに書くのもどうかと思ったけど、内に閉じ込めておくと鬱々するから、少し外に出してみる。







前の記事を書いた翌日夜から旦那、発熱。  日曜から入院。 10日で退院出来たけど、どうも病名が怪しくなってきた。最初に診断されたのとは違うかも。  医者も首を傾げる。 「ほんまに○○○○(病名)か?」と、本人に聞く医者。 聞かれてもなぁ。。。



そして母もどうも怪しい病のよう。 調べてみたけどどう判断していいのか悩む。 80歳を過ぎた母に酷な検査や治療はどうなのか。


他にも色々交渉ごとなどもあり、キャパオーバーぎみ。



考えすぎず、心配しすぎず、目の前のひとつひとつに片を付けていくだけ。と思ってはいるけど、なかなか。。。






こういう時、家が荒れてたり、食事がキチンとしていないと余計に精神的に参るので、ちょっとくらい不調でも、いつもどおり、いつもどおり、と、こなしてます。 


いつもどおりやってると、少し気分が落ち着きます。 意外と私って家事好きだだったのね~なんてネ(笑)



そして気分転換には散歩。



    2015113002.jpg



暑さの残ってた時の散歩はシッポたれたれだったけど、最近は、、、




2015113003.jpg



軽やかです。  



お尻ばかりでは失礼なので、前からも。



       2015113004.jpg



こんな顔して歩いてマス(笑)



今年は秋が長いのに、楽しむことが出来ていないので、散歩の時に「秋」を持って帰ってます。




     2015113005.jpg






明日はどんな日になるだろう。 ちゃんとしっかりしないと!







sen2015-1.jpg






スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
