○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/12/19//Sat * 20:28
○ある日の「萌ぇ~(古っ)」



さ、寝ましょう~と布団に行くと 先に寝てた旦那の顔の横に、、、、




    2015121901pg.jpg




あうぅぅぅ~~萌え萌え~~(爆)



なんて幸せな旦那!   目を開ければそこにこんなカワイイのがあるなんてっ!  (笑)




布団をめくると、、、、




      2015121902pg.jpg




やっぱり幸せ者ね~(笑)








ある日の休日の朝。



    2015121903pg.jpg



安心しきったこの寝顔に萌え萌え~~(笑)



このあともっとリラックス~




2015121904pg.jpg



アゴ乗せスタイルにさらに萌え萌え~~(笑)




はぁ~~~たまらん~~♡








sen2015-1.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
