○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/12/22//Tue * 20:38
○絶妙な色にピピっ




え~、、、ちょっと早いクリスマスプレゼントが私の元に~~♪



厳密には誕生日とクリスマスの合体プレゼントです。



もっと厳密に言えば、自分で買いました!(爆)





      2015122206pg.jpg




見る角度や光の具合で色が絶妙に変わるのです。 茶色に見えたり深い緑に見えたり。



コンパクトな作りなので、スッキリ着られます。






そしてもうひとつは必需品。



    2015122207pg.jpg




メガネ。



シニアグラスではありません(笑)   近視用です。



年々、乱視がきつくなり、先日M-子さんと行った長谷寺ツアーの時も「仏像の頭に龍が乗ってるね」と言う言葉に「え?どこ?どこに?」私はどれが龍なのか解らない~。


そこでM-子さんが自分のメガネを貸してくれて掛けてみたら、、、クッキリハッキリ見えて驚きっ!



これは絶対メガネ作らないと!と、決心したのです。



これも絶妙な色に惚れました。




     2015122208pg.jpg



ちょっと男前な感じも好き。



でもね、これはまだ度付きレンズは入ってません。



検眼する時間が無く、フレームだけ先に購入しました(笑)  後日検眼に行きます。



よく見えるようになったら世界が変わるかも~♪









sen2015-1.jpg







スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//