○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/12/30//Wed * 21:18
○いつもと違う




大掃除もしてないのに、バタバタな年末を送っています。



昨日、やっとカーテンを洗い床を磨き、今日は洗車。今年はこれでお終い! 諦めも大事です(笑)



           2015123001pg.jpg




そして諦めた事がもうひとつ。 美容院。  ぼっさぼっさのまま年を越します。 




              2015123002pg.jpg



なんかいつもと違う年末に戸惑ってます。



あ!我が家に新しい仲間がやってきました。



            2015123003pg.jpg



グリーンです。  愛称は「みどりん」(笑) そのまんま~。



本当の名称は「クルシア」。



さて、ちゃんと育てられるでしょうか。



今年、イロイロありすぎたので、部屋に緑を置いて「気」を浄化させる作戦です(笑)




さ、2015年も明日を残すのみ。  のんびりと過ごしたいものです。










sen2015-1.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//