○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2015/12/31//Thu * 19:44
○書き忘れたこと




あと数時間で2015年も終わります。



ふと「あ!あのお出かけ、書いてない!」と気付いたので急遽アップ。



2015年のクリスマスイブ。  M-子さんと二人で忘年会をかねて都会へお出かけ。



ずーーーーーっと行きたかったマーガレットハウエルの梅田店。 思い残すことなく今年じゅうに行っておこう!と、この日に決行しました!



いつも行くのは難波の高島屋の中のマーガレットさん。 なので、路面店はやっぱりオーラが違うのです(笑)





      2015123110pg.jpg
               大きなリーズはフレッシュです。


もう~ドキドキ(笑)



置いてる物も高島屋では無い物も。  特に雑貨類が豊富です。




そして、中では軽くお茶出来るカウンターも。



クリスマス時期だけのジンジャーケーキ。




        2015123111pg.jpg




これ、一度食べたかったのです。  見た目からジンジャーケーキとは思えないのですが、しっかりジンジャーケーキでした。想像していたよりも良いお味で来年はホールで買いたいな。 



ランチ前にこんな大きなケーキを食べてお腹いっぱいだったので「ランチは軽く済まそうか~」な~んてMー子さんと言ってたのに、、、、、




     2015123112pg.jpg



こ~んな大人な雰囲気の中で、ガッツリ食べたのでした(笑)







今年はいろいろと友人に助けられた年でした。。。ほんとにありがとうね。来年もどうぞよろしくね。





マーガレットハウエルでは、旦那へのクリスマスプレゼントを購入。




    2015123113pg.jpg




大奮発いたしましたっ! (笑)



そして自分へのプレゼント(またか? 笑)は、、、




    2015123114pg.jpg



パイレックスのヴィンテージカップ。  そう、こういう英国のヴィンテージも取り扱ってるのが路面店の魅力なのです。








今年じゅうにココへ行くことが出来て良かった~。 今度は旦那も連れて行こう♪








sen2015-1.jpg














Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//