○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/12/31//Thu * 21:17
○2015年 大晦日



しめ飾りも準備OK



    2015123106pg.jpg




麻阿のお部屋にも


            2015123107pg.jpg



玄関の花は今年は洋風に。



2015123108pg.jpg




今年最後のティータイムは



      2015123109pg.jpg




コンビニのシュークリーム(笑)




夜は年越しそば





            2015123115pg.jpg





例の渡辺有子さんのレシピに温泉卵をトッピング。




さ、のんびりテレビでも、、、、と思ってたら家の前を消防車が!




少し離れたご近所でボヤ。  



近所の人たちが出てきて情報交換。 大晦日に近所じゅうが顔をそろえるなんて珍しい。



ボヤで良かったね~なんてホッとしてたら「水道の水が赤い~~~」と、ご近所さんが!



「え~~うちも見て来よう」と、それぞれが家に。



、、、、、うちも赤い、、、、水道出しっぱなしにして様子を見てるけど、いつまでも赤いのですが、、、、(泣)



まだお風呂も沸かしてないのに。


歯も磨いてないのに。


出しっぱなしの水、もったいないよぉぉぉ~~~(泣)



えらいこっちゃの大晦日です。。。。



そんな最後までドタバタな我が家ですが、今年も1年ほそぼそとしたブログを覗いてくださり、ありがとうございました。



今年は旦那の病気、両親の高齢にともなうイロイロな事に私が頑張らなければいけない場面が多く、厳しい年でした。
おかげでイロイロ勉強できたし、経験できたし、体重減ったし(爆)、神経も図太くなれたかも。
きっと来年もイロイロな事は続くだろうと思うのですが、それこそ「目の前の事ひとつひとつに片を付けて行く」という姿勢で行こうと思っています。そして上手に自分の時間を活用していけたら、と。半年ほどヨガもしてないので、再開したいなぁ。とも。
またゆっくり来年の目標を考えたいと思ってマス。


           
                   来年もどうぞよろしくお願いします。

              みなさま、穏やかな良い年越しをお過ごしくださいませ。












sen2015-1.jpg
















Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
