○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2016/01/01//Fri * 19:01
○2016年 元旦



                  2016年賀状01













                              2016年が始まりました。










2016年の初日の出は警察署の駐車場で迎えました(爆)



いえいえ別に私が捕まったワケではございません。  旦那を車の中で待ってただけなのです。  いえいえ旦那も捕まったワケではございません。




朝の6時前に家の電話が鳴り、旦那の職場の警備会社から侵入者を捕まえたと。警察も来てるので現場に来てくださいと。。。。



元旦よ?元旦!どんな2016年の幕開けやねん~~。大晦日は消防で元旦は警察かい~~~!



さすがに旦那に「自転車で行って-」とは言えず、車で送りましたとも。



現場で終わるかと思ったら侵入者を警察に連れて行くので旦那も警察に行かなくてはいけなくて、私は警察の駐車場で、寒い車の中で初日の出を迎えた というワケなのであります。



この2016年、なんて不穏な始まりだ。。。。



家に戻ったら、もう8時を過ぎてました。



慌ててお雑煮を作って買ってきたお節を並べて新年のあいさつ。




               2016010101.jpg




例年はお昼に私の実家でお節を頂くのですが、今年はもう実家はお節を作らないので久しぶりにお節を注文しました。



量が少なめなので二人で食べるのにピッタリです。




            2016010102.jpg




朝から急にお留守番させられた麻阿には御馳走を、、、、ではなく、いつもと同じごった煮ご飯でした(笑)









それにしてもなんて良い天気の元旦でしょう。



                  2016010103.jpg



こんな青空の元旦って久しぶりです。



気持ちの良い散歩に麻阿もニッコニコ♪





       2016010104.jpg





こんなニッコニコな素晴らしい2016年にしたいものですね。




                         



                           今年もどうぞよろしくお願いします。






             sensen2016.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//