○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2016/01/09//Sat * 20:51
○エネルギー補給して




            3連休初日。  今日も忙しかった~。



            でもランチはちょっとゆっくり頂きました。






     2016010901.jpg





                     久しぶりに地元の人気店へ。


    


2016010902.jpg




3回目だけど、ランチのミニコースは初めて。   あっさりしていて優しいお味でした♪



えぇ~~~い!デザートも頼んじゃえ~~(笑)




        2016010903.jpg





デザート、これまたあっさり!   ほとんど甘みを感じない自然な味でした♪   これなら大丈夫。太らない(笑)





そしてここでエネルギーを補給して、このあとは姑宅の片付け!  ホームに入居してから「いつか片付けないとね」と言いながら手つかずでしたが、そろそろ本気でやらないといけなくなりました(汗)



何年か前に姑が3週間入院した時にガッツリといらない物を捨てたので、まだ楽なほうかも。それでも山ほどありますが(笑)


捨てる物、捨てずに誰かに渡す物、捨てずに売る物、に分けます。 売っても大した金額にはならないだろうけどなぁ。。。



そして今週末には仏壇を長兄の所へ移動させます。 今日はその見積もり&搬出口の確認でした。



明日は仏壇の掃除をします。  明日も忙しくなりそうです。








sensen2016.jpg











スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//