○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2016/01/12//Tue * 18:20
○慣れる?




今日、3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。



昨日の成人式は朝5時半から大変だったそう。 ここには書きにくいけど、なかなかプチブラックな話を聞けました(爆)



美容院の帰り、1月3日に検眼して預けてた眼鏡を受け取りに。




        2016011201.jpg





視力はそんなに悪くはないのですが、やっぱり乱視が酷かったようです。



眼鏡をかけたら、今まで見えてたボワァ~ンとした世界がクッキリ!



よく見えるけど見えすぎて疲れるような気がするし、なんだか足元に違和感もあり「大丈夫か?これ」って感じです。



慣れるもんなのでしょうかねぇ。。。



そのうち「手元が見えにくい~~」って事も出てくるんだろうな。。。。ふぅ。











sensen2016.jpg







スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2016/01/13 15:49
こんにちは!

実は ブログ復活させてます(笑)
相変わらず「ぼちぼち」ですが

ちなみに 私はだいぶ前から
「手元が見えにくい~~」
というか
メガネが無いと「何も読めない」状態です。

今年もよろしく!

○ 2016/01/13 21:08
★ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは♪

いやぁ~~ん♡復活なさってたのね~♪
知らせてくださってありがとう♪
さっそく伺います!

実は私も状況によって「ん?」って感じで手を遠ざける時があります(笑)
遠くは何重にも見えるわ、手元はかすむわ、、、目つきがどんどん悪くなってます(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//