○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2016/01/15//Fri * 14:46
○寝姿




ただ寝てるだけなのに、写真に撮ってしまう(笑)




昨日の寝姿




2016011404.jpg





今日の寝姿




2016011501.jpg






明日はどんな寝姿かな?(笑)









          sensen2016.jpg











Comments on this preview ○    

○ 2016/01/15 20:56
寝姿は癒されますね~~^^
特にわが子はかわいいです!

私の寝姿は~と思うと、やばいですね^^;

○ 2016/01/16 20:53
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

ほんとになんでこんなに癒されるんでしょうね♪
知らず知らずに微笑んでる自分がいます(笑)

、、、私の寝姿は、、、ぷぷぷ。。。旦那の寝姿も、、、、ぷぷぷ。です(笑)

○ 2016/01/16 23:41
麻阿りんママさん 遅ればせながら今年もよろしくお願いしまーす。

麻阿ちゃんの寝姿、シンと同じ〜。
なんで、あんな風にクッションに無理やり乗っかって寝るんでしょうね。
でも、それがおかしくて、かわいくて〜です。
ダンナも私もしょっちゅう携帯で写真撮ってます。

○ 2016/01/17 20:54
★yukiさんへ

yukiさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

シンくんもまるで人のようにクッションを上手に使って寝てますよね♪ 
そう!かわいいし、おもしろいし、飽きずに写真撮っちゃうのは仕方ないですね(笑)
なんか本犬、「こんな風に寝たらおもしろがって写真撮るかな」な~んて考えてるんじゃ~ない?って思ってしまいます(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//