○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2016/02/04//Thu * 17:18
○今日も良い天気




今日は完全フリーデイ。  いろいろやりたい事がいっぱい!



まずはゆっくり散歩。



      2016020401.jpg



ゆっくりと言ってもゆっくりじゃ~ないけど(笑)  相変わらず忙しい散歩です。




            2016020402.jpg



でも麻阿が楽しければ良いのです。。。私はついて行くだけです(爆)




散歩のあとは一息つきます。




      2016020403.jpg




今日はコーヒーで♪  おいしい~♪



そして大物の洗濯。



      2016020404.jpg



そして午後からは半年以上ぶりの家ヨガ。




2016020405.jpg



去年の6月に何度かやって以来。。。年明けに、今年はできるだけ時間を見つけてやるぞっ!と気合を入れて新しいヨガマットも購入してたのに、、、、2月になってやっとこさ。。。。(爆)



いやぁ~~~股関節の硬さに呆然。  



ぜっかく柔らかくなってたのに。  またイチからやり直しです(涙)



明日はきっと筋肉痛だ。








         sensen2016.jpg










     



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
