○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2016/02/08//Mon * 20:49
○ついに




ずっと気になってた国内ブランドのセーター。



ついに買いました!



       2016020802.jpg




少しコンパクトなのでムリかもなぁ、、、とウジウジしてたのですが、「一度試着してみなきゃ解らん!」と勇気を出して行ってきました。



           2016020804.jpg



こんなレトロなビルの中にあるお店で取り扱ってます。  この階段を見れば解る方は解るかと。 そうです芝川ビルです。その中の「dieci」です。



ドキドキして試着したら、、、、バッチリでしたーーー(って、自分で言うなって?笑)。   



2サイズ展開で小さいほうの34で大丈夫でした。。。。いろいろあって痩せたけど、それはそれで良かったかも~(爆)



また来週からバタバタなのでこれで頑張れるっ!(笑)









           sensen2016.jpg










スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2016/02/09 22:37
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

わ~、n100だぁ~^^
poefuで見ましたよ。
素敵ですね~^^ 着心地も良さそうです♪
友達が薄手のロングガウンを買いまして、
やはりとても着心地が良く大満足だと言ってました。
n100、私も細身だったらなぁ~。。。

私の方はなんと今期は結局、色彩の魔術師ニットブランドの
妹ブランド(笑)のストール1本のみとなりそうです。
週末は疲れ切って出かけられず、というパターンが多くて。
でも、それで分相応かなと^^v

では来週からまたがんばってください^^v
私もがんばりま~っす^^v

○ 2016/02/10 15:26
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんにちは♪

むふふ~ほんとに「ついに」ですっ!
お友達と同じ感想で薄くて軽くて着心地抜群です♪ ヨレヨレになってもきっと着続けるだろうな。
いやいや、私決して細身ではありません~~でもn100を着たら細身に見えるのです(笑)マジックです。

色彩の魔術師!もしやMから始まるイタリアブランドですか?
きっと綺麗な色のストールなんでしょうね。。。

なんだか最近「遊べる時に遊んどかないと」「買える時に買っとかないと」っていう思いにとりつかれてます(笑) ダメですね~こんなんじゃ。。。

暖かくなったり寒くなったり、春へのステップとは解っていても身体に堪えますよね。また来週もがんばりましょう~♪おーーーっ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//