○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2016/02/10//Wed * 16:05
○焼き直し



久しぶりに「見た目は悪いけど、身体に優しいオヤツ」を作りました(笑)



早く消費しないといけない「おやつこ」と、旦那がたくさん買ってきた焼き栗を使って、、、




      2016020901.jpg




材料を混ぜただけ。焼いただけ。



2016020902.jpg



こんなに簡単なのになんだか「ふにゃふにゃしてる」と思い、薄くスライスして焼き直し(笑) カリッとビスコッティ風になりました♪



ま、今年の私のオヤツ作りもこんな感じです(爆)



      2016020903.jpg



麻阿がおいしく食べてくれてたら良いのです♪、、、、ちゃんと食べてるから喜んでるとは思うのですが。。。。麻阿がしゃべられなくて良かった(笑)







         sensen2016.jpg










Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//