○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2016/02/11//Thu * 13:01
○秋篠の森



今日は父の86歳の誕生日。



お祝いランチに奈良へ。



まずは春日大社を散策。



     2016021201.jpg



父86歳、母81歳。  足腰は年の割にしっかりしていてまだ杖無し。階段もトントンと登れます。が、たまにバランス崩します(笑)



春日大社のあとは山焼きの終わった若草山散策。




    2016021202.jpg



少し空気は冷たいですが、日差したっぷりで青空たっぷり♪



「気持ちいい~」を連呼してた両親です。






そしてランチは



    2016021203.jpg



秋篠の森。



年に1度は訪れますが2月に来るのは初めてです。



まずはなず菜の隣の百草を覗きました。。。。そこで素敵なバッグに遭遇。。。。姉が「これいいやん~買えば~」と(笑)



、、、、、値札を見て「うわぁ~~!」なのに姉は「でもこれいいで~買い~」。。。。姉があの値段を見ても怯まずに買えと言うなんて嵐が来るかも(笑)   



でも、買わずにお店を出ました(爆)



そしてお庭散策。




    2016021204.jpg



枯れてるお庭も風情があって好きです。



2016021205.jpg



寒桜が咲いてました。  小さくてカワイイ。。。



    2016021206.jpg



両親を激写(笑)



二人の首もとには私からのプレゼントのマフラーが。  父のマフラーを買いにコホロ行ったら母に似合いそうなマフラーも発見したので二人に色違いでプレゼントしました。



    2016021207.jpg



さ、この扉を開けると日常を忘れる空間とお食事が待ってます。



ゆっくり、じっくり体感したいのでカメラはここまで。



食事は姉のおごりです(笑)  ごちそうさま。









        sensen2016.jpg












Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//