○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2016/02/13//Sat * 20:15
○連写


              おかえり~♪


      2016021301.jpg
      







             待ちくたびれたわ~。

      2016021302.jpg





 


           ご褒美くださいな♪


       2016021303.jpg










って、感じです。










             sensen2016.jpg










        



Comments on this preview ○    

○ 2016/02/13 21:01
麻阿ちゃん、可愛過ぎですね~^^
癒されますね~!
夏鈴はお耳ぺったんしたけど…
鈴はしません。
帰った時、喜んではいると思いますけど。

○ 2016/02/13 23:02
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

わ~、麻阿ちゃんのほほ笑みだわ~*≧▽≦*
あくびのあともお顔が笑顔にもどるんですね~♪
かわいい~^^v

○ 2016/02/15 20:09
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

ほんとに助けられてます。 
ワンコも表現の仕方はイロイロですが、どの子も家族が帰ってきたら嬉しいのは同じですね♪

○ 2016/02/15 20:11
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

んふふ、そうなのです。アクビしたあとも笑うのです(笑)
なんかおもしろいコです。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
