○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2016/02/22//Mon * 19:24
○健康が一番!


先週1週間、旦那は入院でした。  緊急じゃなく予定されていたものなのでアタフタせず「どうぜ毎日来るから着替えもタオルも必要な分持ってくるわ~」な~んて言ってたのに、予定外の私の不調で「タオルあと1枚~~」とか、ちょっと焦りました。


やっぱり入院する時は着替え&タオルは余分に持っていかないと、と、教訓です。。。


私の不調もかなり回復はしたものの、まだまだ完全復活とはいかず、思う通りに動けないのが情けない!やりたい事や行きたい所、たくさんあるのに(涙)  やっぱり「遊べる時に遊ぶ!行きたい時に行く!買いたい時に買う!」これ、大事!(笑)



          2016022201.jpg
                   私に甘えちゅう~♪ かわいいのぉ~~。



旦那が入院ちゅうの麻阿は慣れたものなのか(笑) あまり普段と変わり無し。



それよりも不調の私のために3日ほど続けて姉が来てくれたので大喜びでした(笑)



2016022202.jpg
      あくびちゅう~。  変な顔だ~(笑)



そして土曜日に旦那が帰ってきた時は、、、、意外ととクール(笑)  普段、仕事から帰ってきた時のほうが大喜びです。



やっぱりこういう所は柴犬気質ですね。



      2016022203.jpg
              花を見て気分を上げます!



でもしばらくして旦那がソファに座った途端、ペッタリくっついてましたが(笑)



2016022204.jpg
        えび茶スミレ   どこがえび茶なのか????



寒さがぶり返したりと不安定な気温です。 みなさんも暖かくして体調に気をつけてくださいませ。。。











       sensen2016.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2016/02/23 22:13
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

たまにはいろいろ手抜きして、自分を甘やかせてくださいね。
多少お金はかかるけど、業者を利用してご自分は休むなど。
麻阿ちゃんにいっぱい癒されてください^^
東の地からパワーを送りま~っす^^

○ 2016/02/25 20:59
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪そしてパワーをありがとうございます~~!!おかげでかなり復活してきました。

気温の変化やら、疲れやら、年やら(爆) いろいろ重なったのかも。
自分を甘やかして楽しますっ!(笑)
こうたったんさんも自分を甘やかしてくださいね♪











ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
